最新更新日:2024/06/10
本日:count up61
昨日:81
総数:421003
6月です。水泳授業が始まりました。

色を合わせて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ちょっと色を混ぜていくだけで、とってもきれいな輪ができます。

色を合わせて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少しずつ色を混ぜて、「色の輪」を作ります。

運動会練習(3年生) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
周りのダンスもかわいいですよ。

運動会練習(3年生) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中央のバルーンが大きいですね。

駅で解散しました^ ^

画像1 画像1

電車間に合いましたー!

画像1 画像1

おいしーーー!

画像1 画像1

頂上 着いたーー! 大混雑です

画像1 画像1

元気な子^ ^ 疲れたこ^^;

画像1 画像1

香貫山到着 がんばるぞー!

画像1 画像1

河川敷を歩いてかぬき山へ!

画像1 画像1



沼津の中央公園で一休み

画像1 画像1

裾野駅から行ってきまーす!

画像1 画像1

自分の顔 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな似ていますよ。よく特徴をつかんでいますね。

自分の顔 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「少しでも自分に似るように」との思いをこめて描きます。

計算がんばるよ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「速く、正確に、工夫して」、これが計算のポイントです。がんばりましょう。

計算がんばるよ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は、今どこのクラスも計算をがんばっています。

リコーダー講習会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タンギングを使って、きれいな音で吹くことができました。終わりには、いろいろなリコーダーも紹介してくれました。

リコーダー講習会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プロの先生に「リコーダーの吹き方」について、教えていただきました。

新出漢字 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一文字一文字を丁寧に書きます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242