最新更新日:2024/06/06
本日:count up26
昨日:153
総数:420497
6月です。水泳授業が始まりました。

ひみつの部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ひみつの部屋を調べている2年生です。どこの部屋でしょうね。

馬レース その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白熱したレースになりました。受け渡しがポイントになりそうですね。

馬レース その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レースの前に、かわいいダンスです。

出走準備OK

画像1 画像1
2年生の馬が運動会の出番を待っています。出走準備OKです。

野菜を育てよう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大事に育ててください。おいしい野菜ができるといいですね。

野菜を育てよう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どうやら1番人気はトマトのようですね。

野菜を育てよう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分が育てたい野菜の苗を植えています。

野菜を育てよう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
苗を植えます。

すてきなぼうし その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どんなぼうしが出来上がるでしょうね。楽しみにしています。

すてきなぼうし その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まずは、ぼうしの形を作ります。

止め、はね、はらい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の書写です。「止め」、「はね」、「はらい」の3点に気をつけて書きます。

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
静かに待ててすごいと駅員さんにほめられました!

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
駅の中はぎゅうぎゅうです。そろそろ出発です。

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
駒門公園から富士岡駅へつきました。今から電車で裾野へ向かいます。
たくさん歩きました!!

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
虫をとったり
すべり台で遊んだりしています!

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
アスレチック中!!

無題

画像1 画像1
二年生、いってきまーーす!!

野菜づくりに向けて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
空っぽになった鉢に、新しい土を入れます。野菜が育つために、土はとっても大事ですね。

野菜づくりに向けて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野菜づくりに向けて、土を入れ替えます。チューリップが植えられていた土を鉢から出します。

50メートル走 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が楽しみですね。いっぱい走って、もっともっと速くなるといいですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/26 PTA新旧4役会
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242