最新更新日:2024/06/06
本日:count up56
昨日:153
総数:420527
6月です。水泳授業が始まりました。

学校案内 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生にわかりやすく案内できるといいですね。

学校案内 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生への学校案内の計画を立てています。

時間と時こく

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「時間と時こく」のまとめです。

大きくなったかな? その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実が成るまで少し時間がかかりますが、大事に育ててください。

大きくなったかな? その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順調に育っているでしょうか?

大きくなったかな? その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生です。野菜の観察をしています。

ひみつの部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ひみつの部屋を調べている2年生です。どこの部屋でしょうね。

馬レース その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白熱したレースになりました。受け渡しがポイントになりそうですね。

馬レース その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
レースの前に、かわいいダンスです。

出走準備OK

画像1 画像1
2年生の馬が運動会の出番を待っています。出走準備OKです。

野菜を育てよう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大事に育ててください。おいしい野菜ができるといいですね。

野菜を育てよう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どうやら1番人気はトマトのようですね。

野菜を育てよう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分が育てたい野菜の苗を植えています。

野菜を育てよう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
苗を植えます。

すてきなぼうし その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どんなぼうしが出来上がるでしょうね。楽しみにしています。

すてきなぼうし その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まずは、ぼうしの形を作ります。

止め、はね、はらい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の書写です。「止め」、「はね」、「はらい」の3点に気をつけて書きます。

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
静かに待ててすごいと駅員さんにほめられました!

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
駅の中はぎゅうぎゅうです。そろそろ出発です。

二年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
駒門公園から富士岡駅へつきました。今から電車で裾野へ向かいます。
たくさん歩きました!!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 1年体重測定
3/11 5,6年卒業式練習
スクールカウンセラー来校日
PTA第2回常任委員会
3/13 5,6年卒業式練習
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242