最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:31
総数:164246
「心たくましく 自ら進んで取り組む人」を目標に、最後の年を、子供たち・教職員・保護者や地域の皆様と、素敵な思い出を創りましょう。

1/31 今日の授業風景 8

授業参観日 3年生総合的な学習の発表会
 まめまめ博士たちからの発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 7

授業参観日 3年生音楽発表会
 まずは、音楽室で「おかしのすきなまほうつかい」のまほうの音づくりを発表しました。。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 6

授業参観日 2年生「おまつり」にご招待
 明日は、1年生を招待することになっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 5

授業参観日 2年生「おまつり」へご招待
 保護者の皆さんが、お客さんになってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 4

授業参観日 2年生「おまつり」へご招待
 お店に来てくださった方に、どんな説明をするのかを考え、とても丁寧な言葉遣いで接していました。、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 3

授業参観日 1年生学習発表会
 「いつもありがとう」おうちの方へのプレゼントです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 2

授業参観日 1年生学習発表会
 できるようになったことを、それぞれに披露しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 今日の授業風景 1

授業参観日 1年生 学習発表会
 この一年間の成長を見ていただくために、一生懸命練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 学校の風景 5

中休み
 これからどんどん上手になって、回数を競うことになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 学校の風景 4

中休み
 どのチームも、小さい子たちに、優しくサポートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 学校の風景 3

中休み
 全校で縦割りグループに分かれ、長縄8の字跳びをやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31 学校の風景 2

「にじます」を飼い始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1/31 学校の風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
早いもので、1月が終わりますね。
保健室前に掲示していた「健康みくじ」は今日で終わりです。
毎日たくさんの子がやりに来てくれました。
健康に気を付けて、大大大吉な2024年にしましょう!

1/30 6年生思い出旅行 18

う〜ん、おいしい ! 持って帰ろうかなぁ。

とても充実した楽しい思い出ができましたね。
あと1か月半、下級生のお世話、頼みましたよ、6年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 17

なかなか思うようにはいきません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 16

フルーツパークで「いちご大福」づくりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 15

記録を出しました。
たくさん遊んで、楽しい思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 14

自分で漕いで、一周回るこの乗り物に、みんな夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 13

お昼の時間も和やかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/30 6年生思い出旅行 12

お弁当の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/23 お休みの日
3/24 お休みの日
3/25 お休みの日
3/26 お休みの日
3/27 お休みの日
3/28 離任式
3/29 お休みの日

グランドデザイン

学校便り 輝く瞳

家庭向け配布物

通級指導教室

市P連 家庭教育委員会

インフルエンザ

裾野市立向田小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑1133
TEL:055-993-7050
FAX:055-993-7051