最新更新日:2024/06/11
本日:count up156
昨日:143
総数:421370
学校経営目標「楽しい学校」 みんなの力で楽しい西小を作っていきましょう。

退所式


二日間の思い出を胸に、西小に戻ります。
画像1 画像1

カレー作り

美味しくカレーを作りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

火おこし


頑張って火を起こします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃活動


感謝の気持ちを込めて綺麗にします。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはよう!


朝のつどいです。今日も一日素敵な日にしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しいゲーム!


スタンツの次はいろんなゲーム楽しみます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スタンツ

各クラス、楽しいスタンツを披露しました!
画像1 画像1

5年生 ファイヤーの始まりです

火の神と、火の子たちにより炎があがります。
画像1 画像1
画像2 画像2

点火!


キャンプファイヤーが始まりました。
火の神から四つの火をいただき、いよいよ点火です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよです


キャンプファイヤー、いよいよ始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしい!


もりもり食べて、この後の活動も元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 キャンプファイヤーが始まる予感

わくわく、どきどきが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食!


美味しくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 夕べのつどい

夕べのつどいでは、夕べのダンスを踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕べの集い

みんなで夕方のダンスです!楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー最終練習


実行委員さんを中心に、最後の練習が進んでいます。楽しみですね!
画像1 画像1

楽しんでいます!

いろんなゲームで楽しんでいます!
四つ葉のクローバーも見つかったようです!
画像1 画像1
画像2 画像2

何の列だ?!

すごい行列です!何の列でしょうか?!

どうやら、ジップラインと遊具待ちの列のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

四葉のクローバー

画像1 画像1
ネイチャーゲームで四葉のクローバーを見つけました!この後も楽しい自然教室になりそうです!

5年生 ネイチャーゲーム

自然を楽しみながら、たくさんのミッションをクリアしよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/9 お休み
3/10 お休み
3/11 体重測定1年
3/12 5〜8組お弁当 ブックママ活動日 5〜8組お別れ遠足
3/13 購買窓口終了
3/14 ブックママ活動最終日 卒業式総練習5・6年
3/15 1〜5年生お弁当 スクールカウンセラー村上先生来校 セレクト給食6年,5〜8組 バルーンリリース6年
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242