最新更新日:2024/06/07
本日:count up3
昨日:81
総数:420945
6月です。水泳授業が始まりました。

50メートル走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後まで走り切ることが大事です。

1年生ダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このダンスは、玉入れの前に見られるのかな。

応援練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の時間に、応援団の上級生が来てくれました。これで優勝まちがいなしですね。

いくつといくつ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次に、学習したことをもとに、お隣さんとゲームをします。

いくつといくつ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まずは、しっかりと学習します。

運動会練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どうやらギターを持っているようです。

運動会練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の練習です。元気いっぱいです。

自分の顔 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
のびのびとした楽しい絵ができてきました。

自分の顔 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分の顔の特徴を考えながら、じっくりと仕上げていきます。

芽が出たよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のアサガオ、数日前に種をまいたと思ったら、もう芽が出ました。

10までの数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生が一生懸命かぞえています。

お見事

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のトイレです。スリッパがきちんと揃っています。お見事!

アサガオの種まき その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きく育つように、肥料もあげます。どんな花が咲くのか、楽しみですね。

アサガオの種まき その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小さな種を丁寧に植えます。

1年 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習ですね。みんな気合いが入っています。

一年生遠足2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわがにや、たんぽぽもありました。

1年生、遠足に行ってきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
偕楽園に遠足に行ってきました。
いい天気で、とても暑かったですが、最後までがんばって歩きました。
友達と遊んだり、草花を観察したりして楽しみました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/18 修了式(1〜5年)
卒業式(5,6年)
5年お弁当
1〜4年3時間授業
3/23 PTA新旧4役会、会計監査
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242