最新更新日:2024/05/31
本日:count up5
昨日:97
総数:419961
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

作品ケース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図工の作品ケースに、思い思いの絵を描きます。

6年生を送る会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のかわいい歌とダンスです。

メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の写真が貼ってある団扇に、感謝のメッセージを書きます。

めだかのぼうけん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
段落をまとめるためのキーワードを見つけます。

6年生を送る会の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1番お世話になった1年生が、がんばって練習をしています。

復活

画像1 画像1
画像2 画像2
先週、学級閉鎖をした1年生の学級です。安心してください、今日は全員そろってますよ。

めだかのぼうけん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
めだかの様子をノートにまとめていきます。

とんくるりん、ぱんくるりん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鍵盤ハーモニカの曲に合わせて、歌とダンスです。

なかまあつめ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「じどうしゃ」のなかまを集めます。

プレゼント

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新1年生に贈るプレゼントを作っています。心を込めて作ります。

雪山教室

画像1 画像1
四組で作った雪だるまです!

雪山教室

画像1 画像1 画像2 画像2
雪遊びも楽しんでいます〓

雪山教室

画像1 画像1 画像2 画像2
ぐりんぱに到着して、そりすべりを満喫しています〓

たのしみ・・

画像1 画像1
「明日の雪山教室、たのしみだねぇ・・。」
画像2 画像2

鬼は外、福は内

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の教室に鬼の登場です。みんなで力を合わせて追い払いました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 5,6年卒業式練習
3/14 卒業式総練習
3/16 5,6年リザーブ給食
1〜4年お弁当
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242