最新更新日:2024/06/04
本日:count up66
昨日:133
総数:420384
6月です。水泳授業が始まりました。

ジャンプ その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
身軽ですね。

ジャンプ! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も負けていません。

あと3日 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大勢のお客さんに来てもらうことが、一番の楽しみです。

あと3日 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ふれあい大会まで、あと3日となりました。準備も進んでいます。

かわいい虫だよ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ完成ですね。できあがりが楽しみです。

かわいい虫だよ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんな虫が本当にいると楽しいね。

ならべたカードから その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見方を変えると、わかったこともたくさん見つかるようです。

ならべたカードから その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ならべたカードからわかることを考えます。

読み替え漢字

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読み替えの漢字を学習しました。

かわいい虫たち その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色とりどりのかわいい虫たちに仕上げます。

かわいい虫たち その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
虫たちを大きく描きました。

虫の絵 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先日の虫取り体験を思い出しますね。

虫の絵 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きな虫と楽しく遊んでいます。

虫のかんさつ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
虫のひみつが見つかったでしょうか?

虫のかんさつ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
虫取りで捕まえた虫の観察です。興味津々です。

1年生 虫取りに行ったよ  その2

どうやったら、つかまえられるかなあ…
一生懸命に考えながら、つかまえていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 虫取りに行ったよ その1

不二聖心の原っぱで虫取りをさせていただきました。
たくさん虫がいて大喜びの1年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/3 5年体重測定
3/4 4年体重測定
PTA第1回常任委員会
PTA専門部委員会
3/5 3年5組体重測定
一部の学年集金
3/6 2年体重測定
3/9 1年体重測定
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242