最新更新日:2024/06/05
本日:count up5
昨日:153
総数:420476
6月です。水泳授業が始まりました。

1年生は今日がプール納め

1年生は今日が水泳学習の最終日でした。この夏、たくさん泳ぎましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上手になってきたよ

1年生 だいぶ水に慣れてきました。入水前はしっかり体操です。 
画像1 画像1
画像2 画像2

きれいにできました

図工で作ったクッキー、トレーにならべました。いろいろな形があっておもしろいね。
画像1 画像1

なにができるかな?

1年生では、図工でクッキーやさんになろうの学習をしています。色ねんどをまぜあわせ工夫しながら思い思いの作品を作っています。ああ!りゅうの形をしたのがある、すごいすごい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さいてるよ!!

1年生が育てているアサガオが咲きはじめました。「あれ?花の色がちがうよ?」子供たちは興味津々です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かないますように

7月7日は七夕、みんなの願いが、かないますように。
画像1 画像1

たしざんのお話

1年生では、算数でたしざんのお話作りをしました。今日は幼稚園、保育園の時の先生も参観されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

あさがおさん おおきくなあれ

1年生が育てているあさがお、ずいぶん大きくなりました。朝、1年生が水をあげています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゆめのまちをつくるよ

1年生は図工で「おってたててゆめのまち」を学習しています。どんなまちができあがるか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/12 学年集会予備日
3/14 卒業式総練習(5・6年)
3/15 1〜4年弁当 5・6年リザーブ給食
3/16 卒業式準備 5年弁当
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242