最新更新日:2024/06/03
本日:count up53
昨日:44
総数:270397
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

1年校外教室 その7

演劇「いのちの用水」発表会にむけてスタート!
本日はこれまで本校の演劇指導を行ってくださった講師をお迎えして
発表会に向けての学習がスタートしました。
自己紹介から始まり……etc…
11月の発表会…がんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2

1 年校外教室 その6

朝食、いただきます!
みんな元気よく朝食を食べています。
お替りする生徒も多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外教室 その5

快晴の中、朝の集いを行いました。
その後は富士山を背景にみんなでポーズ!
全員元気です。

画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外 その4

野外炊飯活動その2
美味しく出来上がりました。
いただきまーす!

全員元気に活動しています。今は学年レクを行っています。
その後、入浴、そして就寝に入ります。

明日も元気に過ごせますように!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外教室 その3

野外炊飯活動を実施!
メニューはカレーライス!
小学校での経験があるためかなかなか手際よくできました。
とてもおいしくできた班もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外教室 その2

昼食はセルフサービスの半バイキング…
いっぱい食べました。
なかなか立派なメニューです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外教室 その1

快晴の中、オリエンテーリングを実施しました。
かなり迷いましたが、全班無事に到着…。
班の仲間と一生懸命に考え、歩きました!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生も全員元気に出発

2、3年生に引き続き、1年生も本日より御殿場の国立中央青少年交流の家に校外教室に出発しました。天気もよく、良い行事となりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 総練習 式準備 弁当 3年弁当なし下校
3/20 卒業式 修了式
裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236