最新更新日:2024/06/10
本日:count up2
昨日:112
総数:267554
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
2月19日 
6年生を送る会が開催されました。
南小を引っ張ってきた6年生に感謝の気持ちを伝えるために、
全校児童で盛り上げます。
6年生の皆さん。すてきな思い出になりましたか。


なわとび大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1月30日(土)なわとび大会が行われました。
全学年いっせいにスタート。目標に向けてがんばりました。
なわとび月間に各学年の目標を達成できた子には、
後日、合格賞が配られます。

給食週間

画像1 画像1 画像2 画像2
1月18日(月)から26日(火)まで、学校給食週間です。
校長先生の給食の思い出、給食クイズ、招待給食など、
いろいろな取り組みが行われました。
いつもお世話になっている、配膳員の方や、給食センターの方に
感謝の手紙を書きました。

なわとび

画像1 画像1 画像2 画像2
朝運動で、なわとびに取り組んでいます。
各学年の目標に向けて、がんばっています。

マラソン大会

画像1 画像1
12月3日(水)
 第4回校内マラソン大会が行われました。
どの子も、力いっぱい走りました。
天候に恵まれ、富士山も見守ってくれているようでした。

音楽集会

画像1 画像1 画像2 画像2
11月10日(月)
音楽集会がありました。
4年生、5年生、6年生が、市内音楽会で発表する曲を、
他の学年に披露してくれました。
美しい音色に、低学年も聴き入っていました。
明日の本番も、がんばってきてほしいです。

修学旅行行ってきます!

画像1 画像1
10月28日(水)
6年生が東京お台場方面に出発しました。
いい天気でよかったね。
すてきな思い出がたくさんできますように。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374