最新更新日:2024/05/31
本日:count up49
昨日:155
総数:419908
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
空気は冷たいですが、心は温かくなります。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中、本当にありがとうございます。

給食週間 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちは感謝の気持ちでいっぱいです。でも、残さないでおいしく食べてくれることが、一番うれしいですね。

給食週間 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週は「給食週間」です。子どもたちのメッセージが掲示されています。

春の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中庭の木には、新しい芽が出てきました。

昼休み その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ポカポカとして、気持ち良さそうです。

昼休み その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりの晴れ間、運動場で元気に遊ぶ子どもたちです。

百羽のツル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音読練習です。学習発表会で「読み聞かせ」をするようです。

読み聞かせ その3

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな集中して聴いていました。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
いいお話を聴くと、心も温かくなります。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は温かい朝になりました。

俳句名人

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「たこあげ」の体験を俳句にします。なかなかの名作ができたようです。

読み聞かせ その3

画像1 画像1
画像2 画像2
今年も楽しいお話をたくさん聞かせてください。よろしくお願いします。

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
お話を聞くと、心が落ち着きますね。

読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年になって初めての読み聞かせです。

インフルエンザ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
インフルエンザが広まってきました。学級閉鎖や学年閉鎖も出てきました。教室は・・・ちょっと寂しくなりました。

駅伝大会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入賞した5年生男子と6年生男子のチームは、表彰式に参加しました。全員力を出し切り、がんばりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

駅伝大会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
無事にたすきをつなげることができました。

駅伝大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴールまであと少し。ファイト!!

駅伝大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たすきを掛けて力走です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/26 PTA新旧4役会
3/30 離任式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242