最新更新日:2024/05/23
本日:count up124
昨日:127
総数:488916
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

4月27日 たんぽぽ なかよく読書

みんなで読書をしました。
友だちと仲良く読むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月26日(水)たんぽぽ歓迎会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先週の木曜日に、新一年生のために、たんぽぽの歓迎会を行いました。
それぞれの係に分かれて自己紹介や詩やリコーダーの発表をしました。

4月26日 たんぽぽ 歓迎会その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、よくがんばっていました。

4月26日 たんぽぽ 歓迎会その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級委員から歓迎の言葉があったり、みんなで楽しくボッチャをしたりしました。

4月25日 給食の時間 たんぽぽ

たんぽぽ学級さんの給食の時間です。

みんな一緒に

仲良く給食をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月18日 たんぽぽ 昼放課の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
昼放課に交流委員会の児童と遊びました。それぞれの児童が楽しく遊び、笑顔で昼放課を過ごしました。

4月11日 給食おいしいです

たんぽぽ学級の給食の様子です。
みんないい笑顔で給食をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月11日 たんぽぽ学級スタート

画像1 画像1
新入生を一人迎えて、合計10人でたんぽぽ学級がスタートしました。みんなで仲良くがんばります。
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 会計監査委員会
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553