最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:45
総数:417614
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

1年生 虫取り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先週の2年生に続き、今日は、1年生が虫取りにでかけました。足元を飛び跳ねる虫や空を飛んでいるトンボなど、たくさんの虫を見つけていました。どんな虫が取れたでしょうか?

授業いろいろ 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、体育館で体育です。ボールを使った運動に取り組んでいます。

すなやつちとなかよし

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
山や川、お城など思い思いにつくりました。
みんな夢中です。

すなやつちとなかよしその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友達となかよく活動できました!

1年生 図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は天気が良く、1年生の「図工:造形遊び」には、ばっちりの天候です。
 今日は、2組が活動しました。砂場にいろいろな容器や道具を持ち込んで楽しんでいました。

授業参観 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は、全学年授業参観でした。お忙しい中、参観いただきありがとうございました。
 1年生は、音楽の授業です。

みんなで協力して

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は体育館で体育です。みんなでつながって、フラフープを運んでいます。上手にくぐれるかな?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
3/14 木曜日課5時間
3/15 金曜日課5時間 3学期給食最終日
3/18 6年:修了式(朝) 1〜4、6年:特日課3時間 5年:お弁当の日・卒業式準備
3/19 1〜5年:修了式 6年:卒業式 1〜4年:特日課3時間 5年:お弁当の日
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343