最新更新日:2024/06/03
本日:count up121
昨日:45
総数:417734
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

たのしいね!

ひるやすみに、ドッジボールをたのしんでいる1ねんせい。ドッジボールのやりかたも、わかってきたようです。あせだくになって、ボールをおいかけていました。ドッジボールのあとは、しっかりと、うがい、てあらいをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おにをかわして とっぱしよう

1ねんせいは、なつやすみあけはじめてのたいいくでした。たいいくかんで、「ばななおに」や「たからとり」をやりました。あついなかなので、すいぶんほきゅうをこまめにしながら、うんどうしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

はじめてのけんばんハーモニカ

どんなおとがするのかな?
しょうがっこうで、はじめてけんばんハーモニカをつかう1ねんせい。どきどき、わくわく!これから、れんしゅうをがんばります。
画像1 画像1

なんばんめ

まえからなんばんめ?
ひだりからなんばんめ?
えをみて、しんけんにかんがえている1ねんせいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ねんどで なつのおもいで

画像1 画像1
画像2 画像2
ねんどをつかってあるものをつくりました。「なつのおもいで」です。プールやうみ、バーベキューなど、さまざまなさくひんができました。

がんばっています。

なつやすみがおわってからも、しゅうちゅうしてべんきょうしている1ねんせいです。ひらがなも、じょうずにかけるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おおきくなりました!

しんたいそくていをやりました。
1ねんせいは、しんちょうものびたし、たいじゅうもふえたし、からだもこころもおおきくせいちょうしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

なつやすみあけもえがおいっぱい☆

画像1 画像1
画像2 画像2
「おはようございます!!」
あさからおおきなこえであいさつができた1ねんせい。
どのくらすも一人もおやすみすることなく、とうこうすることができました!
ようやくみんなのえがおと、げんきなこえがもどってきて、
きょうしつもにぎやかです。
すこしひやけしたみんなのかおが、おにいさん・おねえさんにちかづいてきたきがします。

おはなしをきくたいどもりっぱです!
さすが1ねんせいです。
またあしたからも、たのしくおべんきょうをがんばっていこうね。

さぁ、なつやすみだ!

しょうがっこうではじめてのなつやすみをむかえる1ねんせい。これまでがんばってきたごほうびに、みんなでたのしくあそびました!「なつやすみになるぞぱーてぃー」です。たのしいげーむをして、みんなでたのしみました。さいごには、おきょうしつをきれいにおそうじ!

1ねんせいのみなさん。これまで、おべんきょうやうんどうをがんばりましたね!すばらしいです。なつやすみは、るーるをまもって、たのしくすごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐなつやすみ!

もうすぐ、はじめてのなつやすみをむかえる1ねんせい。いろいろなことが、ひとりでできるようになっています。かえりのしたくも、ばっちりできるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間行事予定
9/1 内科検診(5年・6−1)
9/2 集金日、富っ子タイム
9/4 クラブ、クラブ日課
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343