最新更新日:2024/05/28
本日:count up2
昨日:161
総数:417046
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

6年生、ありがとう!

 お世話になったペアのお兄さん・お姉さんに、似顔絵と手紙を渡しに行きました。「抱きしめてもらえたよ!」「お膝の上に乗せてくれたよ!」など、嬉しそうに話していました。お別れがさみしくて、泣いてしまった子もいました。1年生は6年生が大好きです!
画像1 画像1
画像2 画像2

何が出てくるかな?

 図工の授業で、飛び出すおもちゃをつくりました。箱の向きや袋の形を見て、何を飛び出させようか、一生懸命考えていました。出来上がった作品で、楽しそうに遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま!

元気いっぱいに遊んで、雪山から帰ってきました。
1年生のみんな、ゆっくり休んで、明日も元気に来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰りのバス

思いっきり遊んで、ぐっすり寝てる子がたくさんいました。そろそろ学校です。
画像1 画像1

雪遊び

とっても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の部スタート!

お弁当でお腹いっぱい!午後の雪遊びもスタートです。太陽が出てきてとってもいいお天気です。富士山がきれいです。
画像1 画像1

お菓子タイム

お弁当が食べ終わり、お菓子タイムに突入した子が多くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪遊び

雪遊び、楽しいね!
画像1 画像1

つきました!

ぐりんぱ到着です!やはり富岡より肌寒いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく!

今日は1年生の雪山教室です。みんな楽しみでわくわくしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
3/27 離任式 中止になりました。

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343