最新更新日:2024/06/11
本日:count up7
昨日:78
総数:382893
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

10月30日(月)ミニ通学班会

ミニ通学班会が行われました。担当の先生と、集合時刻や登下校の安全の確認をしました。困ったことなどを先生にして、解決に向けて話し合う班もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月26日(木) 就学時健康診断

就学時健康診断がありました。6年生の児童が上手にお手伝いをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月21日(土) 運動会

「浅野っ子 きずな深めろ ワンチーム」のテーマ通り、すばらしい運動会になりました。すべての皆さんに感謝したいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4学年 10月10日(火)運動会練習

画像1 画像1
青空のもと、元気いっぱいソーラン節を踊っています。

10月4日(水) 先生たちの勉強会

午後からは先生たちの勉強会がいろいろな学校で実施されました。浅野小学校では、算数の授業の勉強会をオンラインを使って行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月3日(火) 運動会全校練習

運動会の全校練習がありました。今年は全校児童が運動場に出るので、自分たちの位置を確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月2日(月) 全校朝礼

画像1 画像1
画像2 画像2
全校朝礼では、後期の児童会役員と学級委員と代表委員の任命を行いました。また、その他作品募集の優秀者、スポーツなどの表彰を行いました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

台風・異常気象時における児童の登校・下校について

保護者宛配布文書

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

学校評価

年間行事予定

月間行事予定

学校運営協議会

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076