最新更新日:2024/06/14
本日:count up26
昨日:94
総数:889213
向山小学校の校訓「正しく 力いっぱい伸び 共によくなろう」を合言葉に、みんなで、新しい素敵な向山の景色を作っていきます!

10.28 今週のなかよし(なかよし)

画像1 画像1
画像2 画像2
マット運動は、体全体を使うので、スポーツの基本の力を向上させることができるそうです。

今週は、マットのうえで、コロコロ転がる練習をしました。

みんなで転がって、とっても楽しかったですね。



10.20 今週のなかよし(なかよし)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽療法の先生が来てくださいました。

たくさんの楽器を演奏しました。

写真は、バルーンを曲に合わせて、みんなで一緒に上下させているところです。

回数をこなすうちにだんだん曲に合うようになってきました。

10.15 今週のなかよし(なかよし)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が行われました。

たくさんの声援をありがとうございました。

徒競走も、表現も、みんな、今日が一番上手にできました。

今日はゆっくり休んで、月曜には元気な顔を見せてください。

10.7 今週のなかよし(なかよし)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習を頑張っています。

「練習が楽しかった。」という感想が多いので、

当日は、練習の成果を発揮してくれることと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
一宮市立向山小学校
校長:太田 暢子
〒491-0869
愛知県一宮市向山町3丁目
1番地
TEL:0586-28-8705
FAX:0586-71-3538