「毎日の日記」最新更新日:2024/05/23
本日:count up4
昨日:196
総数:719213
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

エールを送りました…6年生 10月11日

今週末に試合があるサッカー部とミニバスケットボール部の壮行会がありました。
「萩勝」と書かれた紙にメッセージを書いて渡しました。
選手は心のこもったメッセージを受け取って、最後の試合に臨んでくれることと思います。
 悔いのない試合ができるよう、残りの練習も頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

貸切…6年生 10月6日

他の学年が遠足に行っていたので、今日の学校は6年生の貸切でした。
休み時間には運動場でおもいっきり遊んだり、掃除の時間には資源を運んだりしました。
たまには貸切もいいですか、やっぱり少し寂しいですね。
画像1 画像1

よりよい萩原小学校に…6年生 10月4日

4時間目に児童会役員選挙がありました。
どの子も萩原小学校をよりよいものにしようと決意し、素晴らしい演説をしていました。
6年生にとっては最後の選挙、真剣な態度で臨むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の発表…6年生 10月2日

トランペット鼓隊とフラッグは、敬老会で最後の発表をしました。
大きな拍手をもらって、手作りのペンダントをプレゼントをしました。
心を込めて演奏を届けることができましたね。
画像1 画像1
★新しいトップページはこちらから

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/30 代休日
1/31 ロードレース前健診
2/2 下校指導(ポイント)
2/3 手をつなぐ子らの教育展
2/4 手をつなぐ子らの教育展
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up4
昨日:196
総数:719213