あいさつ いっぱい   やる気 いっぱい   笑顔 いっぱい   やさしさ いっぱい

1月22日 今日も笑顔いっぱい(クラブ活動3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、一年間で最後のクラブ活動でした。
自分のやりたいことを選んで、友達と一緒に楽しむことのできる時間。
クラブ活動の時間数は少ないですが、充実したものとすることができました。
 3年生は、来年度から始まるクラブ活動に向けて活動の様子を見学しました。
「もう、何にするか決めました」という子もいます。今から楽しみですね。
 写真は上から順に、外スポーツクラブと、見学の様子です。

1月22日 今日も笑顔いっぱい(クラブ活動2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、一年間で最後のクラブ活動でした。
自分のやりたいことを選んで、友達と一緒に楽しむことのできる時間。
クラブ活動の時間数は少ないですが、充実したものとすることができました。
 3年生は、来年度から始まるクラブ活動に向けて活動の様子を見学しました。
「もう、何にするか決めました」という子もいます。今から楽しみですね。
 写真は上から順に、ダンス、バドミントン、卓球です。

1月22日 今日も笑顔いっぱい(クラブ活動1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、一年間で最後のクラブ活動でした。
自分のやりたいことを選んで、友達と一緒に楽しむことのできる時間。
クラブ活動の時間数は少ないですが、充実したものとすることができました。
 3年生は、来年度から始まるクラブ活動に向けて活動の様子を見学しました。
「もう、何にするか決めました」という子もいます。今から楽しみですね。
 写真は上から順に、見学の様子、クロームブック、イラストです。
一宮市立大和南小学校
校長 中西 美紀
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字連田1-2
TEL:0586-28-8730
FAX:0586-44-8962
児童数:271名
学級数:13学級
教職員数:31名
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/30 交通事故ゼロの日