最新更新日:2024/05/24
本日:count up26
昨日:129
総数:489078
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

9月28日 4年 校外学習グループ決め

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3時間目の学活で校外学習のグループ決めを行いました。
自分だけでなく、他の友達のことも考えてグループを決めることができました。
もうすぐ校外学習なので、体調管理に気をつけましょうね。

9月21日 4年 社会科テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は社会のテストを行いました。
どの児童も粘り強く最後まで取り組むことができました。

9月15日 4年 パソコンを使って

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2学期からパソコンが1人1台導入されました。
4年生ではclassroomから明日の連絡を連絡帳に記入しています。
授業以外の場面でも活用しています。

9月7日 4年 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の学活はレクを行いました。
全員でどろけいをした後、グループで好きな遊びをしました。
友達との仲は深まったかな?
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 新6年入学式準備(10:00〜11:00)
新6年入学式準備(10:00〜11:00)
4/6 【防犯の日】入学式
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553