最新更新日:2024/06/06
本日:count up88
昨日:120
総数:768003
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

3月20日(月) 161名の門出を祝う3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 これから輝かしい未来に羽ばたいていく161名のみなさんに幸多からんことをお祈りしています。

3月20日(月) 161名の門出を祝う2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後の学級活動…。担任の先生や学級の仲間との別れを惜しんでいました。

3月20日(月) 161名の門出を祝う1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度も、新型コロナウイルス感染症対策を講じながら、第76回卒業式を挙行いたしました。保護者の皆様には、大変ご不便をおかけしましたが、ご理解ご協力をいただきありがとうございました。

3月18日(土) 門出を祝って

画像1 画像1
 いよいよ20日(月)は卒業式です。今日は雨あがりで少し肌寒い日ですが、ここ最近の暖かさによって、桜のつぼみもかなり膨らんできました。中庭の桜の木は、少し花が咲いていました。6年生161名の門出をお祝いしてくれているのでしょうね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

重要なお知らせ

新型コロナ感染対策関連配布文書

1年生 学年通信

2年生 学年通信

3年生 学年通信

4年生 学年通信

5年生 学年通信

6年生 学年通信

そよかぜ 学年通信

教育目標

いじめ対策・人権教育

コミュニティスクール

スクールカウンセラー

年間予定表

月のお知らせ

台風(異常気象時)

地震

GIGAスクール関連文書

一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★