最新更新日:2024/06/01
貴船小学校のホームページへ、ようこそ! 

6年 2学期からも頑張りましょう 8/27

画像1 画像1
画像2 画像2
 8月23日に全校出校日を行いました。提出物の確認をした後、日誌の答え合わせをしました。2学期からも一生懸命学習に取り組んでほしいと思います。

6年 出校日 8/23

今日は、全校出校日でした。子どもたちの元気な姿が見られて、とてもうれしかったです。学校では、手洗いもしっかり行いました。残りの夏休みも健康、安全に気を付けて過ごしてくださいね。2学期に笑顔で登校してくれることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 月曜日は出校日 8/20

画像1 画像1
 廊下や教室、南舎も北舎も、学校はとても静かです。
 23日(月)は、出校日です。みんなの声があふれる、にぎやかな学校に戻るのが、今からとても楽しみです。

 提出物はできていますか?体調は万全ですか?

 土日はしっかりと生活リズムを整えて、月曜日に元気な姿を見せてほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2021年度
3/4 B日課
3/6 ・防犯の日
防犯の日
3/7 B日課 朝礼(オンライン)
朝礼
3/9 ミニ分団会
3/10 北部中出前授業
交通事故0の日

学校からのお知らせ

1年 学年通信

2年 学年通信

3年 学年通信

4年 学年通信

5年 学年通信

6年 学年通信

保健だより

人権 いじめ 不登校

読み聞かせ 令和2年度

学校評価

読み聞かせ 令和元年度

読み聞かせ 令和3年度

感染症対策1

一宮市立貴船小学校
〒491-0037
愛知県一宮市貴船1丁目8番46号
TEL:0586-28-8702
FAX:0586-71-2427