最新更新日:2024/06/12
本日:count up35
昨日:198
総数:327550
連絡メールが変更になりました。未登録のご家庭は、すぐに登録をお願いします。

進路だより「GPS」第38号

進路だより「GPS」第38号を掲載しました。今回は学校説明会・オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第38号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第37号

進路だより「GPS」第37号を掲載しました。今回は学校説明会・入試説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第37号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第36号

進路だより「GPS」第36号を掲載しました。今回は体験入学会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第36号

画像1 画像1

進路だより「GPS」第35号

進路だより「GPS」第35号を掲載しました。今回は学校説明会・体験入学・オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第35号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第34号

進路だより「GPS」第34号を掲載しました。今回は学校説明会・オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第34号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第33号

進路だより「GPS」第33号を掲載しました。今回はオープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第33号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第32号

進路だより「GPS」第32号を掲載しました。今回はオープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第32号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第30号・第31号

進路だより「GPS」第30号と第31号を掲載しました。今回は学校説明会・オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第30号
⇒進路だより「GPS」第31号
画像1 画像1
画像2 画像2

進路だより「GPS」第28号・第29号

進路だより「GPS」第28号と第29号を掲載しました。今回はオープンスクール・学校説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第28号
⇒進路だより「GPS」第29号

画像1 画像1 画像2 画像2

進路だより「GPS」第27号

進路だより「GPS」第27号を掲載しました。今回はオープンキャンパス参加の報告、学校紹介です。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第27号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第26号

進路だより「GPS」第26号を掲載しました。今回はライブ配信・夏祭のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第26号

画像1 画像1

進路だより「GPS」第25号

進路だより「GPS」第25号を掲載しました。今回はオープンスクール・体験授業のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第25号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第24号

進路だより「GPS」第24号を掲載しました。今回はオープンキャンパス・合同説明会のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第24号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第23号

進路だより「GPS」第23号

進路だより「GPS」第23号を掲載しました。今回は説明会・体験入部のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第23号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第22号

進路だより「GPS」第22号を掲載しました。今回は体験入学のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第22号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第21号

進路だより「GPS」第21号を掲載しました。今回は授業体験会、オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第21号
 (PDFに変換しているため2枚になります。)
画像1 画像1

進路だより「GPS」第20号

進路だより「GPS」第20号を掲載しました。今回は授業体験会、オープンスクールのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第20号
 (PDFに変換しているため2枚になります。)
画像1 画像1

進路だより「GPS」第19号

進路だより「GPS」第19号を掲載しました。今回は体験入部、サマーフェスタのお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第19号
画像1 画像1

進路だより「GPS」第18号

進路だより「GPS」第18号を掲載しました。今回は学校説明会、私立学校展の時期・場所変更のお知らせです。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第18号
 (PDFに変換しているため2枚になります。)
画像1 画像1

進路だより「GPS」第17号

進路だより「GPS」第17号を掲載しました。今回は体育に関する学科(大阪市立汎愛高校・大阪府立大塚高校)についての説明です。

詳しくはこちらをクリックしてください
⇒進路だより「GPS」第17号
 (PDFに変換しているため2枚になります。)
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
松原市立松原第七中学校
〒580-0003
住所:大阪府松原市一津屋2-1-9
TEL :072-339-2507
FAX :072-339-2517
当サイト内のすべての写真・文章の転載は禁止されています。