最新更新日:2024/06/14
本日:count up32
昨日:208
総数:570273
体調管理をしっかりして、健康な生活を送りましょう。

2年生 5/1(金)の学習の答え

 ここ数日はあたたかい日が多く、すごしやすい毎日でしたね。
 明日からはゴールデンウィークなので、かだいはお休みです。5/7からは、おうちの人が学校にとりにきてくださったかだいがはじまります。2年生のべんきょうがすすんでいくので、けいかくひょうを見て、がんばりましょう。
 ひきつづき、けんこうには気をつけて毎日元気にすごしてくださいね。

 下のがぞうは5/1(金)のさんすうのかだいのこたえです。正しく表とグラフができているかかくにんしよう!

〜保護者の皆様へ〜
 ご多用の中、家庭学習等配付にご協力いただき、ありがとうございました。家庭学習の進め方でご不明な点がありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
 次回の家庭学習配付日は5/14,15です。その際に、ミニトマト栽培に必要な鉢、土、苗と青文字封筒に入れた家庭学習プリント等をお持ち帰りいただきます。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
 また、5/14,15は今回お渡しした赤文字封筒に、プリント集(こくご1、さんすう1)と学習プリント(こいのぼりの絵の表紙の生活や図工などのプリント集です)、漢字ドリル、漢字ノート、自己紹介カード(始業式の日にお子様にお渡ししたもの)を入れていただきご来校の際にお持ちいただけると助かります。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/5 こどもの日
5/6 振替休日
犬山市立犬山南小学校
〒484-0076
住所:愛知県犬山市大字橋爪字末友28番地
TEL:0568-61-2231
FAX:0568-63-0268