「毎日の日記」最新更新日:2024/05/31
本日:count up30
昨日:192
総数:720472
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

今日の給食 6月8日

画像1 画像1
✪児童・職員のコメント✪
 “とりにくのマリアナソース”はあまくて歯ごたえがあり、おいしかったです。(5年 S.Nくん)
 “ワンタンスープ”のワンタンがモチモチしていておいしかったです。(5年 Y.Uくん)
 こんなにおいしいワンタンが少ししか入ってなかったので、もっと食べたかったです。(6年 S.Hさん)
 とり肉と甘いたれがからみあっていて、かめばかむほど味がでてきました。(6年 H.Aさん)
 クラスでは、おかわりしたい人がたくさんいて、じゃんけん大会になりました。みんな大好きメニューで最高でした!とり肉はアマカラです!(6年 T.Mさん)
 昔食べた”くじらの竜田揚げ”を思い出します。(職員)

✪今日の献立✪
 ごはん・ぎゅうにゅう・ワンタンスープ・とりにくのマリアナソース

 おかげさまで、この給食の記事を見てくれた子たちが「わたしも書きたい」とコメントを寄せてくれるようになりました。子どもたちの素直な感想に職員室でも「なるほど」と話題になっています。
★新しいトップページはこちらから

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/8 プール授業開始
歯みがき指導(5年)
下校指導(ポイント)
6/12 あいさつ週間(〜16日)
引落日
委員会
6/13 資源回収
6/14 授業公開
給食試食会
一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up30
昨日:192
総数:720472