最新更新日:2024/06/11
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

4月21日(木) PTA・協力会総会

総会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月21日(木) PTA・協力会総会

総会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月21日(木) PTA・協力会総会

 雨が降り足元の悪い中、PTA協力会総会にご参加いただきありがとうございまし た。ご都合により欠席された方は後日、お子さんを通じて要項をお配りします。
 今年度も引き続き、PTA活動に対し、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日(月) PTA新旧役員会 その3

 自己紹介の様子です。
 新しい役員の方、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日(月) PTA新旧役員会 その2

 役員会の様子です。
 卒業生の保護者の方には一人ずつお言葉をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日(月) PTA新旧役員会 その1

 PTAの新旧役員会を行いました。
 21日(木)に実施するPTA総会の確認や、新役員の方への引継ぎを行いました。
 総会をもって引退される役員の皆様、中部中学校の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健だより

コミュニティ・スクール

学校全体

行事予定

図書館だより

1行メッセージ

10・11・12 ・13組通信

相談室だより

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226