最新更新日:2024/06/12
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

6月2日(金) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 おはようございます。修学旅行3日目の朝です。未明から雨が降り続いています。
 あと10分ほどで起床時間です。起床後は荷物をまとめ、朝食会場へ移動します。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
 就寝時刻になりました。ディズニーランドを思いきり楽しんだ後で、今夜はぐっすり眠れそうです。
 明日は雨がだんだんと強くなりそうです。旅行会社と協議を重ねながら、明日の計画を検討しています。生徒たちにとって、思い出に残る一日にしていきたいと思います。

 本日のウェブサイトの更新を終了します。昨日に引き続き、たくさんのアクセスありがとうございます。
 明日も朝から生徒たちの様子を紹介していきます。よろしくお願いします。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 就寝前のひとときを楽しんでいます。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
 ディズニーリゾートラインも40周年記念装飾です。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国での時間も、そろそろ終わります。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国での時間も、そろそろ終わります。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国での時間も、そろそろ終わります。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国での時間も、そろそろ終わります。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国での時間も、そろそろ終わりです。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夕食もディズニーランドでとっています。あともう少しで退園します。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まだまだ夢の国を楽しんでいます。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夕方になり、風が出てきました。過ごしやすい気候です。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夢の国を満喫しています。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パレードが始まりました。パーク内のいたるところで40周年の特別な演出が見られます。

6月1日(木) 修学旅行(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パレードが始まりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健だより

コミュニティ・スクール

学校全体

行事予定

図書館だより

10・11・12 ・13組通信

相談室だより

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226