最新更新日:2024/05/24
本日:count up106
昨日:452
総数:844304
「進んであいさつ」「正しい言葉づかい」「いじめゼロ」「もくもくそうじ」・・・美しい城東小学校のわたし

【1年生】 給食がはじまりました!

給食をまだかまだかと心待ちにしていた子どもたち。
4時間目の途中から,準備を始めました。
画像1 画像1

【1年生】 給食おいしい!

「おいしい。」,「もっと食べたい。」と言いながら,もりもり給食をたべました。
おうちでも,お話聞いてあげてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めて運動場で遊んだよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 初めて休み時間に運動場で遊びました。すべり台もうんていも、小学校の遊具は大きいし、運動場は広くてびっくりしました。

初めて名前を書きました

画像1 画像1
 机に貼ってある名前シールを見ながら、初めて自分の名前を書きました。

【1年生】外へ写真をとりにいきました!

画像1 画像1
とっても元気な子どもたち!
来週から始まる学習や給食・そうじにやる気満々な子どもたち!

【1年生】せんの れんしゅうを しました!

画像1 画像1
「えんぴつのもちかた」や「しせい」に気をつけて,線をかく練習をしました。
「とめる」「はらう」にも気をつけてかくことができました。

【1年生】初めて体操服に着替えました

画像1 画像1
画像2 画像2
 脱いだ服を上手にたたむことができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
犬山市立城東小学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字東屋敷1番地
TEL:0568-61-2501
FAX:0568-63-0287