Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

選手も、係も、先生も がんばります

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  

本部席は大忙し(^^;)

画像1 画像1 画像2 画像2
 

競技も開始しました

気温とともに、熱気もグングン高まっていきます
画像1 画像1

おはようございます(体育大会)

画像1 画像1
決行です!(当然ですね…)

キリッとした寒さの朝を迎えました。
空には、月も応援をしてくれています。(左の写真にポチッと)

きっと素晴らしい日になりますね。

皆様 気をつけてご来校ください。
心よりお待ち申し上げております。


いよいよ体育大会!

画像1 画像1
明日は、最高の天気のもとで最高の体育大会が開催されそうです。
今は、体育科教員がグランドで準備をしています。(少し寒そう。でも最近(気持ちが)熱すぎるぐらいだからちょうどいいかも)

みなさんのお越しをお待ちしています。

追)PTA親子ふれあい種目はまだまだ人数が足りていません。当日も募集しますので参加をお願いします。

体育大会前日準備

今日の5、6時間目は全校生徒による体育大会の事前準備でした。

各係によるテント設営などの会場準備や、その他の生徒による石拾いや除草活動などがありました。

手の空いた子も声をかけ合いながら、やることを探して活動している姿が印象的でした。素晴らしいですね!

明日は予報では「晴れ」となっています!きっといい体育大会になるでしょう!
画像1 画像1

今日はセッセコ明日の準備です

画像1 画像1
いい天気になりました。
深夜の暴風雨がウソのよう…
グランドコンディションはまだ完全ではありませんが
昼からの生徒と教員による一斉準備には間に合いそう!!

朝は、シルバーさんに樹木の伐採を
昼前には、職員で大きな枝をバッサリ
「きったど〜」と、枝を引く校務主任 大野先生(^_^)v
「プラタナスの実は食べれるのかな?」と、枝を引く栄養士 中島先生(^^;)

昼からもがんばろう!!

重要 体育大会当日の駐車場について(自動車での来校はお控えください)

9月上旬の案内プリント、及び昨日メール配信で案内させていただきましたが、再度お願いします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 辞令伝達式(新職員転入)
4/6 入学式準備
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp