Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

軟式野球

画像1 画像1
1回戦
対 犬山東部中
4回の表を終えて、12ー2でリード

ソフトボール

画像1 画像1
2回戦
対 江南北部中 7ー8 で惜敗
最後まで、よく投げ、よく走り、よくバットを振り、よく守った!
お疲れさま!

サッカー部夏の管内大会一回戦

画像1 画像1
犬山ー犬山南部
4ー0
前半終了間際の先制点から一気に勢いづいて試合を支配。
ベスト8に進出しました。
応援に来てくださった保護者の皆様、犬中生、ありがとうございました。

明日は扶桑北中と11時からです!

サッカー部夏の管内大会開始!

画像1 画像1
画像2 画像2
サッカー部は今日から夏の大会が始まります。
全試合に先駆けて、キャプテンが開会式に参加。
優勝旗の変換と選手宣誓を行いました。
気持ちのこもった立派な宣誓でしたよ!
優勝旗、また犬山中に持って帰ろう!

女子ソフトテニス部

報告が遅くなって申し訳ありません。
土曜日に、豊橋で県大会が行われました。
雨の影響により、2週間延期されて行われた大会でしたが、モチベーションをしっかりと保って、試合に臨んでいました。
やはり県大会のレベルは高く、残念ながらの惜敗となりましたが、夏の大会前に緊張感を高めることができたのが幸いだと思います。
管内大会まであとわずかとなりましたが、今後も応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/17 2年職業体験
10/18 職業体験・校外学習(1・3年)
10/20 西尾張駅伝
10/21 家庭の日
10/22 通学団長会
10/23 生徒議会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp