最新更新日:2024/05/24
本日:count up83
昨日:629
総数:2784331
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

水泳部女子 西尾張大会 第3位

おめでとう(^^)v
他のチームは明日からです
がんばろう犬山中!
画像1 画像1

サッカー部 準優勝!!

画像1 画像1
職員室であいさつです。とびきりの笑顔!
西尾張大会もがんばろう!

女子ソフトテニス部 第3位!!

画像1 画像1
残念ながら西尾張大会には出場出来ませんでしたが、爽やかな笑顔!
おつかれさまでした!!

女子バスケットボール部 準優勝!!

画像1 画像1
悔しい涙も次につなげ
嬉しいことばは素直に受け止め
明日からの練習に精一杯打ちこみます。

西尾張大会は男子バスケットボール部同様、7月23日、24日DIADORAアリーナにて行われます。
心を込めて最後まで走り抜こう!

サッカー部決勝戦結果報告

画像1 画像1
画像2 画像2
犬山0-1滝。
決勝で敗れはしましたが、全員で勝ち取った準優勝と西尾張大会出場権!
西尾張大会も応援よろしくお願いします!

男子バスケットボール 優勝!!

画像1 画像1
男子バスケ、管内大会の報告です。
結果は優勝です。準決勝・決勝と苦しい戦いが続きましたが、粘り勝ちました。
細かいセットプレーのミス、ゴール下のシュート、パスミス等、まだまだ課題が
多いチームですが、あと数日の練習で修正したいと思います。
西尾張大会は、7月23、24日にDIADORAアリーナ・いちい信金アリーナでで行われます。
応援よろしくお願いします。

吹奏楽部「課題曲講習会」

画像1 画像1
今日は扶桑中央公民館で課題曲講習会がありました。

【速報】女子バスケットボール部 決勝

VS 布袋中
この対戦のために練習を重ねてきました。 
結果は 43対60 惜敗
最後の1秒まで走り、ねばりました。
西尾張で 【破】ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【速報】男子バスケットボール部 準決勝

VS 扶桑中
70対60 快勝

13時より決勝が行われてします!
対戦は古知野中 がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

試合結果

画像1 画像1
犬山3-0城東
見事勝利!!いざ決勝へ!!
決勝は14時50〜vs滝中学校
さぁ、この勢いのまま頂点目指します!

【速報】女子バスケットボール部

【準決勝】VS城東中 76対41 快勝
【決勝】11時40分より布袋中学校と対戦です。

最後まで走りきります!
引き続き応援よろしくお願いします!

サッサー部試合前

画像1 画像1 画像2 画像2
10:50〜 vs城東中
戦いが始まる!!

女子バスケットボール部 準決勝

9時より城東中学校と対戦です!

応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2

おつかれさまでした

画像1 画像1
男子バレー部職員室でのあいさつです。おつかれさまでした。

西尾張大会出場おめでとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
井戸くん50キロ級第3位

管内大会 男子卓球(団体戦)

画像1 画像1
「こんなに卓球が心臓に悪いなんて思いもしなかった…」
それだけ緊張感あふれる闘いでした!

男子卓球(団体戦)、準優勝おめでとう!
次は西尾張大会です。1つでも上を目指してがんばります!

管内大会 女子卓球(団体戦)

画像1 画像1
熱戦をくりひろげた、女子卓球の団体対戦!
準優勝を報告しにきてくれました!!
おめでとう! 
西尾張大会まで練習を積んで、県大会を目指します!

卓球 管内大会(団体戦)

男女共に準優勝しました。
最後の最後まであきらめずに真剣に試合に臨んでいた部員たちを誇りに思います。
たくさんの声援ありがとうございました。西尾張大会に向け、これからも練習に励みたいと思います。男女共に県大会へ出場できるよう頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バレー部 管内大会結果

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バレー部は今日、管内大会初戦となりました。

1回戦は3年連続で犬山南部中との試合になりました。
1回戦は2ー0で勝ち、2回戦は強敵江南北部中となりました。

接戦となりましたが1ー2で負け、女子バレー部3年生の夏は終わりました。
負けはしましたが、見る者を熱くさせ、多くの応援をいただけるチームとして成長することができました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

卓球部 管内大会(団体戦)

本日は、犬山市体育館で卓球の団体戦が行われています。午前の予選リーグで男女共に1位通過をしたので、西尾張大会へ出場する切符を手に入れました。今日も卓球部の部員は一球一球集中して試合に臨んでいます。午後は決勝トーナメントも頑張ります!
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 辞令伝達式(新職員転入)
4/6 入学式準備
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp