最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:410
総数:2789197
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

サッカー部試合後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はよく頑張りました!
「試合後の笑顔」と「来た時よりもきれいに精神」で掃除をする生徒たち。
これが犬中生の素晴らしさ!
来週も勝利を掴め!犬中サッカー部!

来週もがんばろう!

 
画像1 画像1

サッカー部試合結果

犬山1-0江南西部
見事2回戦突破!
このまま突き進みます!
応援ありがとうございました!

水泳部女子優勝おめでとう

画像1 画像1
職員室であいさつです。

卓球部

見事、男子の部で山崎くん、杉山くんが第3位。女子の部で水野さんが第1位になりました。最後まで集中を切らさずに試合に臨んでいました。
来週は管内大会の団体です。男女共に優勝を目指して頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2

水泳部 熱い戦いでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
女子は優勝!男子は5位!健闘しました。多くの応援ありがとうございました。西尾張大会、県大会へと駒を進めた仲間もいます。まだチャンスがあるので、チームで
頑張ります!!

サッカー部試合結果

犬山2-0古知野
見事初戦突破!
応援ありがとうございました!
2回戦は明日12:40〜 江南西部中と戦います!

結果です

ソフトボール 1回戦 対宮田中
 4−5惜敗
軟式野球 1回戦 対扶桑中
 0−2惜敗

卓球部 管内大会

本日は、犬山市体育館で卓球の個人戦の試合が行われています。午前中の試合が終了し、男子3名・女子3名が西尾張大会の出場切符を手に入れました。部員は一つずつのプレーを集中しています。午後の部の試合も一つでも多く勝ち進んでいけるよう頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部

4回裏扶桑中の攻撃1アウトランナーなし

スコアは0ー0  
小崎くん快投です!
画像1 画像1
画像2 画像2

縁の下のチカラ持ち

いよいよ夏の管内大会が始まりました。
暑いけど、熱く熱く闘ってほしいです。

さて、縁の下の力持ち
吹奏楽部ファンファーレ@開会式
家庭科部来賓席の接待@本部
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

水泳部 夏の陣 始まる

全員で頑張ります!!
画像1 画像1

おつかれさま

西尾張陸上大会が終わり
学校での最後のミーティング

今日、出場できたのはそれぞれ自分の力。
また、それを支えてくれた仲間、先生。
そして何よりも親や家族。

今日も5時に起きて弁当を作ってくれたお母さんがいるとのこと。
感謝の気持ちを大切に。

おつかれさま。そして頑張る姿に、ありがとう!

低学年女子4×100m 優勝 県大会へ
男子2年1500m 鵜飼くん 3位 県大会へ
男子3年1500m 北口くん 6位 県大会へ
画像1 画像1

男女卓球部2

男女とも最後の試合に臨んでいます。男子は岐阜の日新中学校、女子は三重県の嬉野中学校です。
画像1 画像1

おっ!低学年女子 4×100mリレー 決勝

スムーズなバトンパス&軽快な走り
画像1 画像1

男子1500m

2年 鵜飼くん 永井くん
3年 北口くん
必死に走る姿は本当にかっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男女卓球部

今日は、男女とも岐阜県海津市の南濃体育館にて交流卓球大会を行っています。前半戦はリーグ戦を、後半は順位決定リーグ戦を行っています。来週の管内大会へ向けて、成果と課題を持ち帰り、明日からの練習に生かしていきます。
画像1 画像1

男子110mハードル

宮島くん よくがんばった!
(競技終了後のさわやか笑顔)
画像1 画像1

緊急 女子砲丸投げ

米森さん 100%を超える力を込めて
画像1 画像1

100m男子

野口くん それ行け〜
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp