Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

3送会 8

 生徒自治会の議会メンバーが協力して作成した壁掛けです。
 ペットボトルキャップでできています。

 また、各クラスでの寄せ書きを合わせてのメッセージです。
画像1 画像1

3送会 7

画像1 画像1
 <追加>1年生の出し物です。

3送会 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生からのメッセージです。
仲間へ、先生へ、後輩へ、両親への感謝の気持ちが溢れてきました。
大変力強い、素敵なハーモニーでしたよ。

あと、4日!

3送会 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生からは、呼びかけが行われました。
先輩たちへの感謝の言葉、応援のメッセージが溢れていました。
犬中はみんなの古里、心の拠り所、いつでも大切な場所です。
「ふるさと」、そんなメッセージでした。
三年生の心には、この灯火が届いたことでしょう。

3送会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一年生からは、寸劇と合唱が贈られました。
三年間をユニークに振り返り、最後は、
「栄光の架け橋」です。
一年生の感謝と応援の気持ちが伝わったでしょうか?
とても素敵な合唱でしたよ。


3送会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
犬中生として、生涯最後の犬中讃歌です。
精一杯歌えました。

3送会 スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生が入場です。
いよいよ始まりました。
年に数回だけ演奏される、「犬中讃歌」です。
雄々しくスタート。

ビバ 犬中讃歌

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業生を送る会が間もなく開演です。
最後のリハーサルです。
響き渡れ、「犬中讃歌」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/13 公立A入試 職員会議 修了認定会議
3/14 公立A入試 生徒議会8
3/17 ノー残day
3/19 公立合格発表

お知らせ

学びの学校づくり

進路便り

1年学年通信

学校便り はぐるま

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp