Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
お題を元に静かに円を作ります^ - ^
むずいんですよねこれ^ - ^

いただきます^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなご飯おかわりして、美味しそうに頂いています♪

夕飯の刻

画像1 画像1
画像2 画像2
夕飯の準備ありがとうございます!
みんな笑顔あふれてます🎵

宿泊地到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【 瑠璃光さん 】です^ - ^
昨年もお世話になりました!よろしくお願いします‼️

宿泊地へGO

画像1 画像1
散策を終え、これより旅館へ向かいます🎵
バス内は元気いっぱいモードです^ - ^

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産も買って、金沢の味を犬山へ^ ^
さあバスも出発です!

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
天気も良く、たくさん歩きました^ - ^q
金沢の良さを味わいました!

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
ラーメンが美味しかった!
しっかり調べてたどり着いたそうです🎵

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しかったひととき^ - ^
そろそろ金沢駅を出発します!

金沢駅なり

画像1 画像1
画像2 画像2
ルービックキューブを45秒で完成させる人たち^ - ^

「 最善手で25手でできるそうです 」とのこと🎵

学級写真

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなたくさん散策して笑顔いっぱいです^ - ^

金沢駅前

画像1 画像1
画像2 画像2
学級写真とひゃくまんさん^ - ^

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
あと45分で金沢の街ともお別れです^ ^
ここからの勢いで楽しむぞ‼️

「 ”勢い”は戦に勝利する要素の一つだ 」
キングダム ようたんわ

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
犬山での笑顔
 金沢での笑顔^ - ^

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢のお茶はすごかった。生徒はこのお店に気づくことが出来るかな?
in東茶屋街

金沢散策

画像1 画像1
新たな出会い
食べ物や人と^ - ^
楽しそうです🎵
画像2 画像2

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キングダム展…。
ワクワク

「 凰は将軍の馬です。
   これが将軍の見る景色です。 」
キングダム 王騎将軍

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
風が気持ちい散歩日和ですね。

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
他校の修学旅行生とも仲良くなったそうで^ - ^
素敵な旅はまだまだ続く!

「 全部うまくいく! 」
キングダム 桓騎将軍

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
美術館は多くの班が訪れます^ - ^
何と…【 キングダム展 】をやっておるのです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp