最新更新日:2024/05/30
本日:count up9
昨日:70
総数:266114
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

最後の決戦!

 次々とバトンがパスされていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の決戦!

 応援にも熱が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の決戦!

 各クラスの代表がバトンをつなぎます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の決戦!

 運動会Part2を締めくくる最後の勝負は、縦割り対抗選抜リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まだまだ大旋風!

 みんな最後まで全力でがんばりました。本当は、どのチームにも1位をあげたいレースでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まだまだ大旋風!

 コーンを回るときには、技と力が必要なんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今頃ですが、大旋風!

 次は、白組です。息のあった走りに注目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今頃ですが、大旋風!

 そして、アンカーです。4年生が3年生を上手にリードしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今頃ですが、大旋風!

 力を合わせて走れ!回せ!そしてジャーンプ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今頃ですが、大旋風!

 すでに10月の半ばですが、運動会Part2の続きをやっとお伝えします(^_^;)。
3・4年生の団体競技は、大旋風。南小にさわやかな嵐を巻き起こしました。まずは、赤組の勇姿です。ビブスを着ていますが、もちろんまだアンカーではありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/7 スクールカウンセラー相談日
2/8 授業参観・懇談会(高学年)・学校保健委員会 ステップアップクラブ
2/10 学校徴収金振替日 特別支援巡回支援相談員相談日

グランドデザイン他

学校便り

いじめ防止対策

その他のおたより

裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374