最新更新日:2024/06/17 | |
本日:55
昨日:123 総数:350713 |
【5,6年】情報モラル教育コミュニケーションアプリから起きるトラブルについて、スライドや動画を視聴しながら考えました。文章表現が短文であいまいなときは、自分が伝えたかった内容とは正反対の内容として相手に伝わってしまう危険性があることなどを学びました。 【6年】 理科しゃ光板を使って太陽の位置を確認し、方位と高さに気をつけて、太陽の位置をワークシートに記録していました。 【3,6年】 体育3年生は、水に慣れる運動をした後、25mを泳いでつなぐ水泳大会の練習をしていました。 6年生は、平泳ぎやクロール−でタイムを測定していました。25mを測定する子が多かったですが、50mに臨む子も何人かいました。 最後は自由時間を楽しんでいました。 |
|