最新更新日:2024/06/11
本日:count up191
昨日:303
総数:385680
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

《PTAより・令和4・6・14  第2学年林間学校》

1学期も終盤を迎え梅雨の時期になってきました。
さて今回は、2年生にとっての大きなイベントの一つ林間学校のお話です。

天気予報では、6/14(☂/☁)6/15(☁)6/16(⛅)と、梅雨時期の予報になっていました。
出発前に子供たちが荷物運びを行い準備万端 出発だー!

さて、林間学校では少年自然の家にて二泊三日お世話になりました。
みんなで作るカレーライス・ハイキング・焼きそば作り・などなど、仲間と行った思い出のページがいっぱい増えたのではないでしょうか⁉

キャンプファイヤーは☔のため中止と残念でしたが、キャンドルサービスも綺麗でした‼

自然との触れ合いの二泊三日も早いもので、無事ケガもなく終えることができました。
これも、引率された先生方、送り迎えされた保護者の皆様のおかげだと思います。
生徒の皆さん 感謝の気持ちを忘れずにね。

まだまだコロナが収束してない中で心配など色々な意見はあったかと思いますが
子供たちにとっては最高の想い出が作れたことだと思います。
青海中の皆さん コロナに負けるな‼で頑張っていきましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間予定
4/6 入学式準備 新任式
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472