最新更新日:2024/05/24
本日:count up87
昨日:88
総数:717591
「強く 正しく 美しく」 元気・笑顔・歌声 あふれる 東小学校

陸上記録会 その3

女子Bチームです。閉会式では、本当にいい顔をして参加していました。
お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 その2

陸上の花形、リレーの様子です。
男子も女子もAとBの2チームずつ走ります。
バトンのすばやい受け取りを目指して練習してきました。
結果、男子も女子も2位に入りました。
スターターからアンカーまでのバトンの受け渡しの様子です。
チームワークのよさが出ていますよね!
上から、男子A、男子B、女子Aです。
どの学校も、よく練習されていました。
さすが、6年生ですね。中学校での活躍も楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走れ!跳べ!陸上運動記録会

10月2日(火)

 さわやかな風の中、楽田小学校で陸上運動記録会が開催されました。

今日は、6年生が自分の記録にチャレンジする日です。

運動会と平行して、いっしょうけんめい練習に励んできました。

緊張した表情で本番の競技に挑み、終わった後は、ほっと笑顔になれました。

閉会式の返事は東っ子はぴか一でした。

結果はそれぞれ違いますが、選手そして6年生全員でがんばった1ヶ月でした。

6年生の担任、そして練習に協力した職員のみなさん、応援してくださった

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

*どの子もがんばっていましたが、同時競技のため、
 写真に偏りのあることをお許しください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事 他
10/4 クラブ お話3
10/5 前期終業式(全校5時間授業)
10/9 秋期休業
10/10 秋期休業
犬山市立東小学校
〒484-0802
住所:愛知県犬山市羽黒安戸西一丁目2番地
TEL:0568-67-5400
FAX:0568-69-0337