最新更新日:2024/06/14
知・徳・体の調和のとれた「地道徹底・自立貢献」ができる未来を拓く生徒の育成

6.14 来週の予定

6月17日(月)部活動なし
・平常授業
・生徒下校完了時刻15:05 

6月18日(火)部活動なし
・平常授業
・教育相談(生徒個人面談)7限
・生徒下校完了時刻16:05 
・質問学習あり15:55~
・質問自習教室(参加生徒のみ)下校完了時刻16:45

6月19日(水)部活動なし
・1学期 期末テスト1日目(給食後下校)
・生徒下校完了時刻13:40 

6月20日(木)部活動なし
・1学期 期末テスト2日目(給食後下校)
・生徒下校完了時刻13:40 

6月21日(金)部活動あり
・1学期 期末テスト3日目(給食あり)
・部活動なし⇒下校完了時刻13:40
・部活動あり⇒下校完了時刻14:15~15:15

○6/22(土)、6/23(日)の部活動の予定につきましては、各部活動顧問よりお子さまを通してご連絡いたします。
画像1 画像1 画像2 画像2

6.12 修学旅行

 まだまだ笑顔いっぱい・元気いっぱいの新幹線の車内です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 予定通りに名古屋駅を通過しました!
 あと少しで岐阜羽島駅に到着する予定です。
 楽しかった修学旅行の時間も残り少なくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 新幹線の車内にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 新幹線の車内にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 東京駅を出発しました。
 車内では、お話したり、カードゲームしたり楽しく過ごしています。
 また、ゆっくりと休んでいる姿もあります。
 小田原駅を通過しました。

 今日は、くっきりと富士山が見えたらと願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 新幹線に乗り込み、東京駅を出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 東京駅に到着しました。
 コンコースで待機してから新幹線のホームへ移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 皇居外苑での昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 修学旅行でみんなで食べた最後の食事を終えて、いよいよ東京都に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 多くの観光客で混雑していた浅草寺仲見世通りでの散策をしました。
 大変お天気もよく、笑顔いっぱい・元気いっぱいの最高の時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 東京スカイツリーでも「元気いっぱい・笑顔いっぱい」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 素晴らしい東京スカイツリーからの絶景を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 車窓見学しながら大都会を巡っています。
 興味津々に見入っています。実際に観れて楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.12 修学旅行

 朝食にて

 朝食を終えて、宿泊地を出発します。
 これから国立科学博物館へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

朝食につて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

 朝食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.12 修学旅行

おはようございます。

 今朝も爽やかな青空が広がるすばらしい天気に恵まれそうです。昨日の笑顔いっぱい、元気いっぱいで仲間たちと過ごした夢と魔法の世界を満喫しました。
 これまでみんな元気に活動ができています。
 今日は、国立科学博物館や東京スカイツリー、浅草寺仲店に出かけます。
気温も高くなり暑い日になりそうですが、今日も「元気いっぱい!笑顔いっぱい」の日になるようにしていきます。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一宮市立奥中学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字上平池55番地
TEL :0586-28-8761
FAX :0586-62-4192