最新更新日:2024/05/24
本日:count up147
昨日:312
総数:938130
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

1年生 むかしのあそび

○ 10月25日(土)
 体育館で、家族が一緒にお手玉やけん玉、ヨーヨーなど、むかしのあそびを行いました。保護者の方々も童心に返って楽しんでくださいました。
画像1 画像1

授業公開 その1

○ 10月25日(土)
 2年生と3年生の授業の様子です。多くの保護者の方々に参観いただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業公開 その2

○ 10月25日(土)
 5年生、6年生の様子です。生き生きと授業に参加する様子を見ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

就学時健診

○ 10月15日(水)
 今日の午後、来年度入学する児童を対象に就学時健康診断を行いました。保護者の皆様には、学校歯科医の先生からフッ化物洗口について説明をしていただいた後、チャイルドラインあいちの高橋弘恵先生を講師にお招きし、「子どもの健やかな成長を願う 〜電話相談から見えてくる子どもとのよりよいコミュニケーションづくり〜」と題してお話をいただきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

陸上運動記録会 ハイライト

10月9日(木)
 昨日行われた陸上運動記録会のハイライト画像です。6位以内に入賞した選手の姿を中心にまとめてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上運動記録会

10月8日(水)
リレー男子の優勝をはじめすばらしい成績で記録会を終え閉会式をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上運動記録会

10月8日(水)
競技が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上運動記録会

10月8日(水)
開会式が始まりました。
画像1 画像1

陸上運動記録会

10月8日(水)
6年生は曽野小学校へ向かってそろって学校を出発しました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/3 入学式準備(新6年生登校)
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221