最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:104
総数:940551
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

卒業式 その3

卒業式の歌〜卒業生歓送(門出式)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 その2

教育委員会告辞〜別れのことばです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 その1

3月19日(金)
 第65回卒業式を行いました。142名の卒業生が巣立っていきました。
その1〜その3まで写真で式の様子をご覧いただきます。
その1は卒業生入場〜校長式辞です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修了式

3月16日(金)
 いよいよ来週の月曜日は卒業式です。今日は,卒業式予行に続いて,6年生1年間の修了式が行われました。校長先生から代表の児童が修了証をもらいました。
 月曜日の卒業式では,一人一人が胸を張って堂々と校長先生から卒業証書をもらい,在校生にすばらしい歌声を残して巣立っていってくれることと思います。
画像1 画像1

卒業生を送る会

3月2日(金)
 2時間目に卒業生を送る会がありました。児童会,通学班,委員会などの引継式に続いて,各学年からのお祝いとお礼の出し物がありました。
 1年生はペア学級のでお世話になった6年生に,2年生は通学班でお世話になった班長さんにありがとうの気持ちを表しました。3年生は,運動会での組立体操の演技を再現して行事でお世話になったお礼の気持ちを表しました。4年生・5年生はすばらしい合唱で6年生にメッセージを贈りました。
 きっと,在校生からの感謝の気持ちは6年生の心にも届いたことと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221