最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:141
総数:383544
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

5月30日 部活動懇談会

 先週の金曜日には、部活動懇談会が行われました。顧問から経営方針等について説明をさせていただきました。これから始まる部活動が、生徒にとって「青春」であることが一番です。
 保護者の皆様には、授業参観・林間学校説明会・部活動懇談会と盛りだくさんではあったかと思いますが、ご参加いただきましてありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス男子3

 最後まで応援することができませんでしたが、持っている力を出し切ることができていたと思います。
 保護者の皆様には、お子様の送迎にご協力いただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月7日 ソフトテニス男子2

 偶然にも同じ時間帯に試合が重なりました。どのペアもがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス男子1

 ソフトテニス男子は、女子の試合が終わってから行われました。4面あるコートに順番に入っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 バレー女子3

 接戦の末、決勝戦に進みます。粘りに粘って勝ち取った勝利です。おめでとう!
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 バレー女子2

 ネット際のプレーも、上手になっていました。レシーブ、トス、スパイクと個々のポジションを一人一人が一生懸命こなしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 バレー女子1

 市体育館では、バレー女子の市内大会がありました。サーブが決まり、流れに乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス女子5

 試合後、とてもさわやかな笑顔でした!おめでとう!
 最後の話し合いでは、今日の試合で各自が課題を見つけていたことが分かりました。
私たちは、必ず強くなれます!
 さらなる高みを目指して、チームで心を1つに努力していこう!
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス女子4

 チームが心を一つにして戦いました。仲間のプレーに声援や拍手で後押ししている姿が素晴らしかったです。
 準優勝と5位を勝ち取り、県大会に1ペア、全知多大会に2ペアの出場を決めました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス女子3

 自分たちのチームを応援するベンチの姿も印象的でした。暑い中でしたが、よくがんばりました。
 惜しくも決勝で負けてしまったのですが、見事準優勝!県大会出場が決まったペアもいます。全体に好成績で、今持っている力を出し切ることができたと思います。今までの努力が報われましたね。もっと強くなれるチームであると感じました。
 感動をありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス女子2

 勝ち進んだペア、残念ながら負けてしまったペアもありますが、今大会を参観して思ったことは声と笑顔が最後まであったことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日 ソフトテニス女子1

 好天に恵まれ、市内のソフトテニス女子の大会が午前中に開催されました。4月からめきめきと力をつけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間予定
4/6 入学式準備 新任式
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472