最新更新日:2024/05/18
本日:count up70
昨日:98
総数:526361
交通事故に気を付けて登校しましょう。

クラブ参観・懇談(6)

画像1 画像1
 6月26日(火)放課後、クラブの参観・懇談の最終となりました。
 台風の影響で延期になっていたバドミントン部です。
 これからは夏の大会に向けて全力投球です。
 保護者の皆さんも、参観の時だけでなく、普段や練習試合・大会の応援も、どんどんお願いします。

クラブ参観・懇談(5)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月22日(金)放課後、4つのクラブの参観・懇談がありました。
 吹奏楽部・女子バレーボール部・女子ソフトテニス部・女子卓球部です。
 昨日から一転、いい天気になり、ソフトテニス部も見学ができました。
 吹奏楽部は、しっかりと演奏を聴いてもらっていました。
 もう夏の大会まで1ヶ月を切りましたね。

クラブ参観・懇談(4)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6月21日(木)放課後、2つのクラブの参観・懇談がありました。
 男子ソフトテニス部と男子バスケットボール部です。
 あいにくの雨で、ソフトテニス部は懇談のみとなりました。
 バスケットボール部は、懇談の後、体育館での練習を見てもらいました。
 やっぱり1年生の保護者の方が多いかな。

クラブ参観・懇談(3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月15日(金)放課後、3つのクラブの参観・懇談がありました。
 家庭部・柔道部・サッカー部です。
 家庭部も、また文化祭に作品を出してくれるかな?
 柔道もサッカーも基礎をみっちりですね。

クラブ参観・懇談(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6月12日(火)放課後、情報部の参観・懇談がありました。
 6月15日(金)のパソコン検定に向けての勉強やタイピング練習をしました。
 また今年も文化祭に作品を展示する予定です。お楽しみに。

クラブ参観・懇談 始まる

画像1 画像1 画像2 画像2
 プリントでもお知らせしましたように、6月9日(土)の剣道部と男子卓球部からクラブ参観が始まりました。
 そして、10日(日)は、野球部とソフトボール部でした。
 ソフトボール部は、西橋内中学校との練習試合を見てもらいました。
 何試合も続ける子ども達も大変ですが、保護者の皆様も暑い中ご苦労様でした。

斎王まつり 吹奏楽部出演

 6月3日(日)、斎宮歴史博物館前広場を主会場にして、第30回斎王まつりが開催されました。
 明和中吹奏楽部も、オープニングイベントで演奏を披露しました。
 「アイキャーント」でみんなに手拍子をもらいながら、「名探偵コナン」「無責任ヒーロー」「あとひとつ」を演奏しました。
 次は壮行会でも演奏しますが、8月初めのコンクールもご期待下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
PTA行事
4/2 PTA会計監査
明和町立明和中学校
〒515-0333
住所:三重県多気郡明和町大字坂本1237-1
TEL:0596-52-5075
FAX:0596-52-5098