最新更新日:2024/04/24
本日:count up62
昨日:174
総数:522893
交通事故に気を付けて登校しましょう。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
富士サファリパークでの
昼食です。
総合研修、最後の食事です

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食はカツカレーでした。
園内、自由散策(班行動)の時間です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
記念撮影です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
富士サファリパークです。
どの動物にも歓声があがっています

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
富士サファリパークです。
どの動物にも歓声があがっています

3年生総合研修

富士サファリパークです。
どの動物にも歓声があがっています

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
富士サファリパークに到着しました。園内をバスで回っています。
写真は、ライオン、ゾウ、キリンです。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
サファリゾーンに入りました

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になったホテル「じゅらごんの富士の館」をあとにして、今から、富士サファリパークに向かいます。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
じらごんの富士の館。

最後の朝食です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気です。
朝食もしっかり食べています。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
6時20分に起床し、前半組の朝食が始まります。きれいな富士山が、部屋から見えています。

3年生総合研修

画像1 画像1
6時20分に起床し、前半組の朝食が始まります。
きれいな富士山が、部屋から見えています。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
青空と太陽のもと、3日目の朝を迎えました。
5時現在、屋外の気温は5℃です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ポテチの写真をお探しの皆様、お待たせいたしました。

富士山は、海抜が高いため気圧が低くなり、こんな現象がおこるんですね。

さすが和田先生、理科教師ですね。

猿回し劇場では、おじさんとの掛け合いが楽しく、笑っぱなしのひと時を過ごしました。




3年生総合研修

画像1 画像1
猿回し劇場終了しました!
あとは記念撮影をしてホテルに向かいます

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
猿回し劇場

みんな、大爆笑です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
猿回し劇場

みんな、大爆笑です。

3年生総合研修

画像1 画像1 画像2 画像2
猿回し劇場始まりました!

3年生総合研修

画像1 画像1
河口湖猿まわし劇場到着です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
明和町立明和中学校
〒515-0333
住所:三重県多気郡明和町大字坂本1237-1
TEL:0596-52-5075
FAX:0596-52-5098