最新更新日:2024/05/18
本日:count up34
昨日:150
総数:526227
交通事故に気を付けて登校しましょう。

3年総合研修

みんなで中華を堪能しました!
画像1 画像1

総合研修

横浜中華街にて昼食です




画像1 画像1

3年総合研修

カップヌードルミュージアムです。
画像1 画像1

3年総合研修

カップヌードルミュージアムです。?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年総合研修

3年総合研修

横浜を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生授業参観

5月24日(金)

 本日、2年生の授業参観を行っております。

 たくさんの保護者の方に来ていただき、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年総合研修

横浜赤レンガ倉庫に到着しました。このあと、周辺散策です。

明治の建築物です。
画像1 画像1

3年総合研修

ただ今、横浜に向けてバスで移動中です。
3日目もみんな元気です。
画像1 画像1

3年総合研修

竹芝桟橋で写真撮影。いよいよ乗船です。
美味しい料理、海からの東京湾の夜景、楽しみです。

画像1 画像1

3年総合研修

ナイトクルーズでの夕食。グループでおいしそうに食べています。船から見えた夜景もきれいです。
海からみた東京は、また違った角度でいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年総合研修

ディナークルーズにて

美味しい料理をいただいて、東京湾を制覇です。
画像1 画像1

3年総合研修

仲見世通りで食べ歩き満喫です!

浅草は、浅草寺(せんそうじ)の前ですね。

大きな雷門のちょうちんもあります。

画像1 画像1

3年総合研修

都内コース別研修

NHKスタジオパークです。

チコちゃんに叱られておりますが、笑顔です。

場所は、渋谷区の明治神宮の隣。

毎年、大晦日には、ここのホールで紅白歌合戦が行われますね。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年総合研修

3年総合研修

JAL見学コースです。

おなじみの航空会社ですね。

場所は、羽田です。

画像1 画像1
画像2 画像2

3年総合研修

都内コース別研修

JICA見学コースです。

JICAとは、日本語で国際協力機構といい、世界中が協力していくための団体です。

本部は、千代田区ですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

3年総合研修

都内コース別研修

JAXA見学コースの様子です。


宇宙航空開発の施設ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年総合研修

都内コース別研修

警視庁本庁見学です。
皇居桜田門前ですね。

画像1 画像1

3年総合研修

朝食が始まりました。
美味しそうな料理にみんなどれを食べるか悩み中です。
画像1 画像1

3年総合研修

入場前に、集合写真を撮りました。今ごろは、ディズニーランド内で楽しんでいることだと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年総合研修

3年総合研修

ディズニーランドに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
明和町立明和中学校
〒515-0333
住所:三重県多気郡明和町大字坂本1237-1
TEL:0596-52-5075
FAX:0596-52-5098