8/19(木) 生徒会企画 ”3学年交流会”

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、前期生徒会の発案で「3学年交流会」がありました。1学期は、なかなか学年を越えての活動を行うことができなかったので、「せっかく同じ学校にいるのならば、仲を深めてほしい」という思いから、生徒会役員が企画し、活動を行いました。
 動画での視聴で、見聞きしづらい部分もありましたが、「先輩は先輩として後輩を引っ張り、後輩はそんな先輩とともに活動して学ぶ。」そんな姿を生み出すことができました。3学年が一緒に、楽しそうに活動する姿が見られて、うれしく思いました。

 最後に、役員のみなさんへ。

 とにかく、お疲れさまでした。4月からずっと企画・計画していたものが形になった感想はどうだったしょうか。今回の会の開催に至るまでの君たちの頑張りこそが価値のあるものだと思います。多くの人の中心として、つなぎ役として活躍したこと、この経験は必ずどこかで生きてくると思います。非常に楽しい時間をありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31