3/9(土) OG戦【バスケットボール部女子】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、卒業した3年生と一緒にバスケットボールをしました。受験、卒業式を終え、キラキラとした笑顔でバスケをしていました。さすが3年生と思う場面が多く、現役生は勝つことができませんでした。しかし、「本当に上手になった」と3年生から褒めてもらい自信となりました。そして最後には3年生から受験のアドバイスをしてもらい、1、2年生共に真剣に聞いていました。今日から行動を変え、悔いのない部活動、学校生活を送りましょう。
 最後に3年生、一緒にバスケをした日々はかけがえのない宝物です。新しい道でもこの思い出を胸に、どんな困難でも乗り越え、挑戦し続けてほしいと思います。いつまでも応援しています。そして、また会いましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31