笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ5年生!
この1年間、みんなと共に楽しい時間を過ごしたね!
大切な友達と大切な時間を楽しく過ごそう。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
素敵な版画が出来上がりました!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このクラスの仲間との時間を大切に!
楽しい時間を過ごしてます。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
このクラスの仲間との時間を大切に。
楽しんでます!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
学年体育
4年生全員で、楽しくレクリエーション!
男子のドッジボールは、さすが、白熱しました!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しく学習!
後、残り何日かな?
最後まで笑顔いっぱいで!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残りわずかの時間を大切に。クラスのみんなと楽しく学習に取り組んでいます♪
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
6年生へ ありがとうのメッセージが伝わったと思います。
卒業おめでとうの会で、得意のダンスとパフォーマンスと「ベストフレンド」の歌で思いを伝えました。歌は、合唱で発表しました。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残り少ない時間を、クラスのみんなと楽しみながら学習に取り組んでいます♪
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月に入り、残り少ない時間をクラスのみんなと楽しみながら学習しています。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月に入り、残り少ない時間をクラスのみんなと楽しみながら、学習に取り組んでいます。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最近の4年生!
がんばってます‼️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最近の4年生
がんばってます‼️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
最近の4年生
がんばってます‼️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最近の4年生
がんばってます‼️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
跳び箱 台上前転 
思いっきってやってみよう!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
福井先生に、サッカーの基本動作を教えていただきました。
強く蹴るだけでなく、的をねらってボールを蹴ったり運んだりしました。シュートもフラフープの中に入れるように、コースと蹴る強さを調節しました。なかなか難しかったですが、楽しみました。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
元気いっぱい!
スマイル(o^^o)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214