最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:358
総数:1016816
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの仲間に対する声かけがとても良かったです。全力で取り組む姿、力いっぱい応援する姿がとてもすばらしかったです。
4年生みんなの笑顔が最高です。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の練習を頑張りました。
笑顔 無限大
パワー無限大
ファイヤー🔥
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
最後の練習を頑張りました。
スター海賊団
世界最強の最大のハリケーン🌀になって嵐を巻き起こす!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の練習頑張りました。
優 元気よく 思いやり 助け合って 一生懸命頑張るぞ
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
授業中も集中してます。友達と交流しながら学習しています。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テーマ 笑顔で過ごそう!
会話の中で理解し合いたいね!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の練習を頑張りました。
ペアの2年生とお互いの演技を見合い、応援し合いました。
本番のように全力で練習しました。
明日が楽しみです。
仲間と共に力を合わせて気持ちを合わせて全力で、そして本番を楽しもう‼️
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
気持ちの良い季節で、勉強も頑張ってます。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は頑張ります!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は運動会
今までの頑張りを発揮します!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会まであと1週間。
みんな元気いっぱい頑張りましょう!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の4年生
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の4年生
バッチリ ポーズも決まっています!
運動会頑張ります
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の4年生
頑張ってます
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の4年生
スタンプラリーに新しい遊具
楽しんでます
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今週の4年生
運動会の練習を頑張ってます
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週の4年生
運動会の練習も本番に向けて仕上がってきました!
勉強も頑張ってます!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も仲間と笑顔で過ごすことを目標に活動しています。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もスマイルがいっぱい!
みんな元気です。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
算数のわり算筆算
みんな真剣に学んでます。
がんばってマスターしよう!
スマイル(o^^o)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214